よさこいよさこい♪ | エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

マイクロスコープで頭皮をチェックすることができます。
頭皮の状態を把握してお客様に合ったエイジングケアを提案させていただきます。

こんにちはビックリマーク
snip gardenの白石ですニヤニヤ


只今
アジュバンのスキンケアシリーズ
プリンシェルの
体験をしています音譜
お気軽にスタッフお尋ねくださいちゅー




先日
今年最後のよさこいのイベントへ参加してきましたひらめき電球


{9603588C-DCC5-4760-986F-E4DC69F27BE9}



後ろのゆるキャラは
門真市の蓮ちゃんですニヒヒ



2人とも
いつもすごく頑張ってくれて
ステージ見るたび
感動しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家のリビングで練習するのですが
フローリングの床が抜けないか心配になりますあせる

でも
練習をする向上心があるんだグー
と思って
何も言わず見ていますデレデレ


最近、子供達に影響されて
私も
「よさこいしてみたいなー…」と
思うんですが….




年齢&体力と
相談しますチーン