初めて知りました(~_~;) | エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

エイジングケアを得意とする美容室 Snip garden(スニップガーデン)大阪城東区

マイクロスコープで頭皮をチェックすることができます。
頭皮の状態を把握してお客様に合ったエイジングケアを提案させていただきます。

こんばんはビックリマーク
大阪、蒲生四丁目にある
子供と一緒にご来店頂ける美容室
snipgarden
白石ですウインク





子供を出産してから…
(という事を勝手に理由にしてます…笑)


都会に行く事がなくなり
世間で有名な物を知らない事が
多々あります滝汗




皆さんご存知ですかはてなマーク

{4FC13DBD-AF67-4AA2-8740-1F62B4F4FC82}

キルフェボンアップアップアップアップ



先月末に
gardenスタッフの塚本さんが
買ってきてくれたんですビックリマーク



ブログにアップしようと思ったまま
忘れてしまっていたので、



今日アップしましたニヒヒ汗



確か誰かスタッフが
キルフェボンについて
ブログアップしてたと思いますが
また
アップします滝汗



初めて名前を知って
初めて食べましたクラッカークラッカークラッカークラッカー


美味しい!!!!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こんなに美味しい食べ物を
知らずに
過ごしてしまうところでしたゲッソリ

塚本さんありがとうございますデレデレ




また

お願いします…っニヒヒ音譜




何か美味しいスイーツを
ご存知でしたら
是非!!
白石に教えて下さいニヤニヤ
お願いいたしますひらめき電球合格合格合格合格合格