俺はSNIPER44になる!! -2ページ目

バトルフランキー来店!!

先日、2年ぶりにBF-37様がご来店されました。
 

$俺はSNIPER44になる!!


「坊主では切るとこがありませんので、お引き取りください。」
と言った所、不機嫌そうなお顔をされたのですがまたの機会にとのことで、、、

$俺はSNIPER44になる!!


気持ちよくお引き取り頂けました。
お帰りの際にはいつものポーズでごきげんさんでしたよっと。 あとんす。

$俺はSNIPER44になる!!



ううん、、、別に酔ってなんかないよぅ、、、、、、、、、

ソウルキング

ソウルキング書いてみた、、、

TDってなに? トーンダイアルの事?
$俺はSNIPER44になる!!

ソウルキング不在、、、

久しぶりのワンピース、、、

あっちの麦わらの海賊団にソウルキングが不在だった、、、

誰か探してやってくれ、、、
$俺はSNIPER44になる!!

あの儀式。

        ONE-PIECE 外伝 

               「 再生 」       

『 新世界、とある島、、、、、、

おとこは静かに息絶えようとしていた。

『 PORTGAS-D-ACE 』そう書かれた墓標の前で、、、

心地の良い潮風の吹くこの夏島にとって、思いがけぬ突風が吹き荒んだ。

その時、一筋の白煙が墓標の上に立ち上った。

燻り続けた白煙はやがて、あたりを包み込むように勢いを増した。

その瞬間、一筋の青い炎が天に向かって火柱をあげた、

遥か上空へとのぼる青白い炎は白紫色へと変わる。

「 グララララララララーーーーーーッ!!!!! 」

ものすごい地鳴りとともに、白紫色だった炎は鮮血のごとく赤色に染まった。

天を貫くかの勢いの真っ赤な炎はやがて穏やかなオレンジ色に変わり

何とも言えぬ優しくて、暖かい炎へと落ち着いた。

穏やかな炎に包まれて再生したおとこは、静かに息を吸い込んだ。

あの懐かしい白い歯、トレードマークのあの帽子、ベルトのバックルには

「 A 」の文字、その筋肉質の背中には親と子の証

何一つ変わらないその勇姿は再び新世界のこの地をしっかりと踏みしめた。

「 Dの意志は絶やしちゃならねぇ 」

どこからか親父の声が聞こえた気がした、、、、、

気がつけば先ほどの突風が嘘のように心地の良い潮風に変わっていた。

エースは墓標の前で今にも息絶えようとするおとこを抱きかかえた。

おとこは一言、

「 これで、これでよかったよい 」
 
夏島の潮風がおとこの黄色い髪をそっと撫でた。。。。。 』


そこで、僕は目が覚めた、、、、

そして、一言つぶやいた、、、、

「 ゆ、、夢でよかったよい!!!」     完


$俺はSNIPER44になる!!

夏休みの宿題はオヤジ越え!!

夏休みも終盤に差し掛かり全国のお母様たちは子供たちの夏休みの宿題の進み具合にさぞ頭を痛めている頃

でしょう、そのなかでも一番の難関、工作。

うちの次男坊 ”おまめちゃん”の場合。

小学二年生、プリント、ドリル、作文、等のたぐいには未だに一切、手を付けていない。

工作のみ、一日8時間のペースで作り続けている。

『あの、パパの作ったお店に飾ってあるやつみたいなやつが作りたい』

と、意味不明な事をとつぜんいいはじめた。

『あれは、難しいからダメ!!』と言ってやった。

すると、『やってみな、解れへんやんか!!』

と、言い返してきたので

『じゃあやってみろ!!』

と言ってやった。

これがパパの工作↓

$俺はSNIPER44になる!!


それから数日後、、、、

仕事から帰ると、おまめちゃんが玄関で待ってた

おまめちゃんの工作が完成したらしい、、、、

じゃじゃ~~ん!!


$俺はSNIPER44になる!!


やるじゃねーか!おまめちゃん!!

チョイスが渋いなぁ、しかも正義が隠れて見えなくなってるじゃねーですか!!

『せっ、、せいぎがかくれてますけど?』と、突っ込んでみると

『せいぎは見えない方がかっこいいとおもってん!!』

と、おまめの目がキラキラと輝いた。