歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから

歩くのはやい?おそい?ということですが


私も先日・・・


スナイパーヤマモトBLOG

店内の木製のスツールに腰を下ろし

お客さんの来店を待っていると・・・


ものすごく歩くのはやそうなお客さんブラウンさんが来店したんですね。




私は瞬時の判断で

スナイパーヤマモトBLOG

スナイパーヤマモトBLOG

店内の隅っこの方へ走り

ダイヤルを回し・・・

でんわ「あ、もしもし、おかあさん、ボクだけど、今ね、ものすごく足のはやそうなお客さんが来たんだよ!ホントだよ!ほんとだよ!あ、ボクだよ、ボク。ヤマモトだよ!だから怒ヤマモトだって怒ほんとのヤマモトだって怒」と

何度も何度も名乗りながら、情報提供したんですね。