卒業式 | 心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

40代目線からみる日々の色々

今日はHARUの卒業式
高校の卒業式は震災の影響で中止
だったっけ

卒業生代表の言葉に
想像以上の大変さ、辛さがあった事を知りました

想像以上の倍率を
掻い潜って合格を勝ちとった事でしょう
公安系の仕事に就く大変さ
よく分かりました

1時間半もかけて通う大変さ
HARUは良く頑張ったよ
朝早くから夜遅くまで
そりゃぁ、具合も悪くなるね

など、色々思い出して
式の最中、しんみりしてたのに

後ろの夫婦が煩い
旦那さんの咳がマジ、調子悪そう
なのに奥さん文句言ってるし
一番ムカついたのは
旦那さんの息が臭いのなんの
前にいるアタシにモロ掛かってる
帰宅してすぐ
ミストウォッシュしました

当のHARUは
最後の飲み会
終電かな?