早いもので・・・ | 心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

心身一如 ~アラフォーの雑草魂~

40代目線からみる日々の色々

いつの間にか節分も終わり

気がついたら・・・

試験が近っあせる


真面目に勉強なんかしていると

今日は何日かなんて分からなくなってきた


ケータイを2日くらい放置

バイブがなる

昨日は鬼のように

嫌がらせのように・・・

HARUに

「今日はスゴイね」

たしかにスゴイ

でも・・・出ないのだ


メールを見たら返信しなきゃ

電話に出たら話さなきゃ


でも・・・さすがに

今朝6時の電話は何事かと思い出た


相手は、まさしく鬼ドクロ

いや、鬼塚Dr

「なぜ出ない!なんの為のケータイだ。生きて居るなら出ろ」

おっしゃる通り

逆の立場なら そう思う


エイリアン検査を2週間も放っといたからだ

あれから1年かぁDASH!

早いなぁ~・・・なんて言ってる場合ではない

今朝の電話に出なければ

危うく強制収容されるとこだった叫び


とりあえず

来月まで待ってもらう事になった

(予約の取り直し)


この年で

怒られるって最悪ダウン


鬼さんが

福山雅治だったら

ぜってぇー

忘れないドキドキ