おひさです!
仕方なく更新します
なんかやたらと粘着してくる基地外がいるのですが、どうしたらいいのでしょう・・・
はっきりいって哀れです
お久しぶりです・・・
さっそくですが尖閣の件はひどかったですね・・・
衆議院解散ものですよね・・・

はぁ~
最近、自分がおかしいことに気づきました・・・
助かる手段が分からなくて困ってます・・・
今日、うちの学校に自民党幹事長の石原先生がお見えになられて
いろいろお話をしてくださいました!
やっぱ大物政治家は普通の人と話し方もオーラも全然違いますね

あ・・・本当はもっといっぱい書きたいのに言葉にできない・・・
すいませんm(__)m
民主よりやっぱ自民ですね^^