8/20「SeedS定期公演『Seminare vol.2』」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷Gladで行われました
「SeedS定期公演『Seminare vol.2』」
に行って来ました。

…間違えて渋谷VUENOS
行っちまった( ̄▽ ̄;)
受付のお兄さんが気付いてくれて
良かった(´Д`)

貼り紙無いし( ̄▽ ̄;)

出演者と構成は
01.SeedS企画コーナー
03.菅沼茉祐(MayuAina
09.SeedS


セトリは
(MC)
①帰り道
(MC)
②Stars
(MC)

「Stars」はカズさん作詞、
色紙実優さん作曲のオリジナル曲。
「帰り道」もオリジナルらしいが
初見だからよく分からん(´Д`)

カズさんが係わってるから
これからも観る機会はあるだろうしね(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①空と君のあいだに(絢香Ver.)(カバー)
(MC)
②強くなりたい
(MC)
③道
(MC)

この前失敗した「PRIDE」を
リベンジで歌うのかと思ったが( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

話を聞いたら練習してから
リベンジするとσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
②神様のいうとおり
(MC)
③永遠のメロディー

楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

チェキ📷️を撮るときに腕をこうやってと
ポーズの指定がありました。
2人の腕で♡を作るポーズでした。
「MEWさん、理解が早い」
と言われましたが慣れの問題ですなσ(^◇^;)


セトリは
①FAKE
②trap
(MC)
③beautiful 30s
④とりあえず晴れ 

サポートメンバーで
旦那さんのgt.Syo Aokiさんもいました。

お知らせが2つあると
事前に告知されてまして

お知らせ①
12/28 2ndワンマンライブ
「BRIGHT!!」@渋谷Glad
時間:openOPEN 18:00/START 18:30

8/21からe+(https://t.co/je1Mctgc7Y)で
発売。
手売りはもう少々お待ちを。
入場順は、e+→手売→当券になります。

2ndワンマンライブについては
1stワンマンライブの時に
発表されていますので
チケット🎫販売開始がお知らせです。

お知らせ②
9/16(祝月)「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.5」
時間:OPEN 19:30/START 20:00
料金:¥3,000+2order
ゲスト:REE REE(Vitamin Kiss)
《バンド》
guitar:Syo Aoki 

こちらはライブの告知は出ておりましたから
ゲストの発表がお知らせでしてた。

ライブは楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

FEAMRinaさんが10周年ということで
ピンチェキ📷を撮りまして
お祝いコメントも書いてもらいました。

物販も終わりまして
乃下未帆さんの締めをして
着替えて帰りました🚃