8/9「シンセレ特別編!~Girl`s Live 2周年祭!!~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷star loungeで行われました
「シンセレ特別編!~Girl`s Live 2周年祭!!~」
に行って来ました

MCは

出演者は
01.JELLY's
02.xy
04.SUZU
05.PRINK
08.MALIROZE
10.GeeSLY
11.ROZE
12.なないろ(七海なな色紙実優


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

今回はドバイから来ましたw( ´艸`)

ライブは楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

【なないろ】

セトリは
①恋のバカンス
②永遠のメロディー
(MC)
③ずっと

七海ななさん、色紙実優さん。

カバーとそれぞれの持ち歌を1曲ずつ。

今回は「なないろ」に合わせて
新しい衣装を用意してましたね。
スカートの部分にカラフルな
レースのような布を
何枚も使用してましたが
静電気を蓄電しやすいようで
2人が近づく度に
1枚が必ず付いてましたσ(^◇^;)

物販に出てきたときも
1枚付いてましたねσ(^◇^;)

物販ではそれぞれと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

物販も終わりまして外に出ました。

七海ななさんと色紙実優さんを
見送ってから帰りました🚃