7/25「CROSS×OVER vol.52」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
CROSS×OVER vol.52」
に行って来ました。

ん❔貼り替えた❔

…OPEN時間が違ってたか( ̄▽ ̄;)
で、5分近く遅れてOPENしたんだが( ̄▽ ̄;)

出演者は
04.SeedS
07.OBP
08.KiREI

いつの間にスクリーンをつけたんだ( ̄▽ ̄;)❔



セトリは
(SE)
(MC)
①奏
②Friend
(MC)
③太陽のYELL

SEに「GET IT!」を使用して登場w( ´艸`)

バラード2曲という珍しいセトリでした。
バラードは苦手だと言っていたのにねぇσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

今回カバーした「奏」は有名な曲だから
失敗したらヤバイとh
カズさんから言われたそうで( ´艸`)

確かに失敗したらヤバイよなσ(^◇^;)
なんとか失敗せずに終われて
ほっとしたそうな( ´艸`)


セトリは
①continue
(MC)
②Inoccent Startar
(MC)
③記憶~Eternal Memory~
(MC)

「continue」で音源トラブル(´Д`)
2番を歌っていて
これから盛り上がるというところで
「ガガガガ」とΣ(・ω・ノ)ノ❗️
リハではなんともなかったそうですが
回復しそうもないので
カズさんが次の曲へと。

まぁ、こういう事もありますねσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷️を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

音源トラブルの話をすると
マネージャーさんが音源のCD💿に
ボールペン🖊️でタイトルを書いたそうで
それが原因ではないかと…( ̄▽ ̄;)
一番やったらアカンヤツや( ̄▽ ̄;)


セトリは
(SE)
(MC)
①道
②強くなりたい
(MC)
③優しさのカケラ

まったり(*´ω`*)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①congratulations
②永遠のメロディー
(MC)
③神様のいうとおり
(MC)

歌手活動4周年ということで
ライブではMCで触れた程度でした。

物販で花籠に歌手活動4周年の
風船🎈が着いてました(≧▽≦)

2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
①Luv
②with your love
(MC)
③1986年のマリリン
(MC)

「Luv」で音源トラブル発生(´Д`)
MCでつないで最初からと言って
登場からやり直したw( ´艸`)

その後はトラブルも無く
盛り上がりました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

久しぶりでしたが
覚えていただいてましたねσ(^◇^;)

物販も終わりまして
着替えて帰りました🚃