6/28「シンセレ特別編! ~Girl's Live祭!!~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷DESEOで行われました
「シンセレ特別編!
 ~Girl's Live祭!!~」
に行って来ました。

移転しきてから初めて来たな(・Д・)

MCは

出演者は
01.JELLY's
03.AYACHU(藤田彩加上野鈴夏
05.Persica
10.なないろ(七海なな色紙実優

「AYACHU」の時に入場しました。


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

今回はメキシコ🇲🇽から来ましたw( ´艸`)
次回はどこからだろうw( ´艸`)

ライブは楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

「ネバダからストロベリーさんの
 紹介で来たら」とか話しましたw( ´艸`)

久しぶりに田村さんとも会ったな(・Д・)
物販の回しはやっぱり上手いな(・Д・)

【なないろ】

セトリは
(MC)
①待つわ(カバー)
(MC)
②強くなりたい
(MC)
③虹

七海ななさん、色紙実優さん。

カバーとそれぞれの持ち歌を1曲ずつ。

MCではお互いの秘密を暴露。
まぁ、たいした秘密でもないがσ(^◇^;)

七海ななさんはやたらと荷物が多い。
色紙実優さんは極端に少ない。
同じライブに行くのにこの差は何だ❔
というくらい違うそうですσ(^◇^;)

「虹」が始まって少ししたら
曲が止まり非常識ベル🔔が鳴り響く。

岸本学さんも出てきて場を繋ぎました。
マイク🎤の電源もストップしたようで
生声で話してました。

SECOMまで来た( ̄▽ ̄;)

どうもスモークに火災報知器が
反応したようです。
スモークマシンの前には
上に向けたサーキュレーターが。
…スモークマシンとサーキュレーターの
設置位置を考えようよ(´Д`)

無事復旧して再開となりました。
最後の1曲でしたからね( ̄▽ ̄;)

物販では2人と2チェキ📷を撮りまして
グループチェキ📷も撮りました。

カズさんに聞いたら「待つわ」は
カズさんが勧めたのではなく、
2人で決めたと。

色紙実優さんは加藤晴子さんのパート、
ハモリを担当しましたが難しかったと。
そりゃそうだ( ̄▽ ̄;)
通常、良くあるハモリとは違い、
別旋律と思った方が理解しやすい
難しい曲ですからねぇ( ̄▽ ̄;)
昔、歌番組で2人の歌の旋律を
ピアノの鍵盤🎹のセットが
光る演出をしたのを見たことがありましたが
曲としてよく成り立っているなぁ
と思ったほどです。

ハプニングもありまして
物販時間を少し延長されました。

物販も終わりまして外へ。
七海ななさん、色紙実優さんを
見送ってから帰りました🚃