5/16「CROSS×OVER vol.50」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
CROSS×OVER vol.50」
に行って来ました。

入場を待っていると
Vitamin Kiss」の大久保れぇさん、
mileyさん、NATSUさんが来ました。

「早いねっ❗️」と言ってましたが
開場が17:35で会った時間が17:30。
早くないやんヾ( ̄Д ̄;)
むしろ時間を聞いて軽く慌ててたσ(^◇^;)

時間になりまして入場しました。
50回記念にステッカーを
入場時にもらいました。
カズさん( ̄▽ ̄;)
「後藤さん」はいいが何故西瓜🍉( ̄▽ ̄;)

出演者は
04.KiREI
06.SeedS


セトリは
①Morning Arch
(MC)
②たからもの
(MC)
③残酷な天使のテーゼ

今回は最近オリジナル曲を歌っていて
飽きたからカバーを歌いたくなった
とカバーオンリーにσ(^◇^;)

元号が変わってから初ライブだそうで
新世紀ということであの曲を、
と言って「残酷な天使のテーゼ」を
歌いましたσ(^◇^;)
「新世紀」と言った時点で
ほとんどの人が分かってたからね( ̄▽ ̄;)

MCで
「じっくり聞いタロウ ~スター近況報告~」
に出演するとか言ってました。
しかも話す方らしいです。
ちょっとチェックしますか✒️

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
①Believe
②continue
(MC)
③記憶~Eternal Memory~
(MC)

前回、私の方がライブが被ったので
約3ヶ月ぶりとなりましたσ(^◇^;)
行った方は面子が激熱でしたから
後悔は無いけどσ(^◇^;)
むしろ行かなかった方が
後悔していたな( ̄▽ ̄;)

その分今回楽しみましたが( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

今回は生写真をプレゼントしていまして
もらいました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①ずっと
(MC)
②恋文
(MC)
③道

いつもはライブの前にカラーを出しますが
今回は完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)

KiREI」の出番の時に下に来ていましたので
「色は❔」と聞いたら
「あっ❗️」と顔をしました。
…完全に忘れていたのが
表情に出てましたね( ̄▽ ̄;)
本人から直接「青→ピンク→緑」
と聞きました。
こちらもTwitterに上げてる時間も無いから
1人だけ口頭で伝えました。
葉月美音さんの物販から
 戻りが間に合わない場合を考えて)
後は最前で曲が始まる前までに
ペンライトの色を変えて
後ろに見えるようにしてました。

物販は今回並行物販でした。
七海ななさんが終わってから行う
ということで
先に七海ななさんから
物販を済ませてから行きました。
七海ななさんは時間がかかるので)

2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

チェキに日付を書くときに
「5」月を「6」月と書いて
誤魔化してた( ̄▽ ̄;)

今回「恋文」は以前レコーディングした
ハモりが加わって
音を取るのが難しかったとσ(^◇^;)

まぁ、違うことをすると
慣れてないから戸惑うからねσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①congratulations
(MC)
②moment
(MC)

名古屋から帰ってきて声が( ̄▽ ̄;)
歌のときはなんとかなりましたが
トークが( ̄▽ ̄;)
なので15分の持ち時間でしたが2曲でした。

物販では2チェキ📷を撮りまして
お話しました。
筆談用の紙を用意してましたが
結局使わなかったみたいだし( ̄▽ ̄;)

5/19に真夜中の人狼会を行うので
それまでには治して
お酒🍺を呑みたいとσ(^◇^;)
まぁ、治らなかったら禁酒でw( ´艸`)


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

今日のライブでVitamin Kissから
大切なお知らせがあると
Twitterにあがってました。

大切なお知らせとは
「6/16(日)川崎ストリート
 ミュージックバトルに出場」
でした。

この発表をしている時には
物販に行っていて
フロアに戻った時には終わってた( ̄▽ ̄;)
自己紹介のやり取りをして
最後の曲となったし( ̄▽ ̄;)
結局自己紹介はしてない( ̄▽ ̄;)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

改めて物販の時に
大切なお知らせを聞いたしσ(^◇^;)

しかし、大久保れぇさんは
オバチャン化してるなぁ(´Д`)
言動が( ̄▽ ̄;)


セトリは
①GET IT!
(MC)
②Friend
(MC)
③太陽のYELL

CD💿️発売記念で大トリ。

いつもは出番が早くて
間に合わない人もいますが
今回は間に合いますよね( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

前回の時に購入したCD💿️は
ケースにサインを書かれたので
改めてケース以外に
サインを書いてもらいました( ´艸`)

しかも歌詞が間違って書かれていたと
新しいジャケットにもサインを書いて
渡してくれました。
(左)歌詞誤り:(右)歌詞正解

CD💿️ケースにサインを書いたことを
AiLiさんから「ありえん」と
突っ込みが入りましたからね( ´艸`)

おかげでかなりレアな
サイン入りCD💿️となりましたね( ´艸`)

物販も終わりまして着替えて
Vitamin Kissの締めまでしてから
外に出ました。

色紙実優さん、七海ななさんを
見送ってから帰りました🚃
…直通の最終電車🚃に
ギリギリ間に合った( ̄▽ ̄;)