4/28「アイドル放課後プロジェクト特別編~ゴールデンウイーク突入②後編~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

中野坂上S.U.B. TOKYOで行われました
「アイドル放課後プロジェクト特別編
 ~ゴールデンウイーク突入②後編~」
に行って来ました。

とりあえず早割で入場w

出演者は
04.D-Stage
23.TJ

藤悦子

セトリは
①夢花火
②かもめが翔んだ日
(MC)

今回は着物ではありませんでした。
この前にBBQオフ会を
していたからだろうな( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

小谷有里。さんの生誕以来でしたから
約2ヶ月空いたかσ(^◇^;)

 
セトリは
①迷宮ageha(小谷。ver.)
(MC)
②ビロードのドレス2018(小谷。ver.)
③Hot Sunlight 2018

なぜか「たまちゃん」コールw
BBQオフ会で何かあったな( ̄▽ ̄;)

物販ではTシャツ👕の予約がありましたので
黒のXLを予約しました。

予約特典で
2ショット写メ📱がありましたので
それを撮って
2チェキ📷も撮りました(≧▽≦)
両方のトークタイムを合わせて
長めにお話しました(≧▽≦)


新木亜実さんがお休みで
夏目みさとさん、鳩場美鈴さん、
空川芽生さんの3人。

今回のライブで夏目みさとさんが
卒業だそうです。

ライブの最後で花束💐と
メッセージの贈呈がありました。

ライブは事務所の先輩の小谷有里。さん、
藤悦子さん、それにめぐさんが観てました。

めぐさんとは挨拶だけですがσ(^◇^;)


佐倉みもさん、高橋莉江さん、朝日奈藍さん、
松田彩七さん、皆川真凜さん。

ライブは楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では高橋莉江さんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

高橋莉江さんとのお話が終わった後は
着替えて帰りました🚇🚃