3/10「TOKYO MX おはよう!アイドルヒルズREMIX 公開収録ライブ Vol.21」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

TOKYO FMホールで行われました
「TOKYO MX
 おはよう!アイドルヒルズREMIX
 公開収録ライブ Vol.21」
に行って来ました。

TIGETには書いてなかったが
受付番号順に入場と。
運営予約はその後とσ(^◇^;)

まぁ、代々木から移動してきた時には
既に開場してだいぶ入場してましたがσ(^◇^;)

今回は今までよりも少なかったから
TIGETでの入場者は既に終わっていて
運営予約の人が入場してました。
ただリハーサル中で
フロアの開場は13:00からとσ(^◇^;)

別に座るのではなく
荷物を置くだけですから
後ろの方が空いていればよかったので
列には並ばず昼食を食べてましたσ(^◇^;)

フロアが開場して
列が無くなってからフロアに入りました。

出演者は
01.mogu☆mogu
11.MewMew
13.parfait
14.mogu☆mogu
25.アイロボ(Aチーム) 


セトリは
《1回目》
(SE)
①放課後usa☆usa
②キミイチのE顔
(MC)
③スパイスィ→カレー

《2回目》
(SE)
①キミイチのE顔
(MC)
②スパイスィ→カレー
③もぐもぐ☆スイーツ天国
④夜空の下で

しおのさんがお休みで
石井唯帆さん、片桐わかなさん、
早川真矢さん、八木椛さん、
風優花さんの5人。

1回目のmogu☆moguの自己紹介で
名前言わずに「17歳でーす」って
終わった風優花さんσ(^◇^;)
いやはやσ(^◇^;)

物販では2回とも片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


夏井さらさん、瀬戸美咲希さん、

とりあえず「CANDY GO!GO!」の歌を
歌うから観て踊ってましたw( ´艸`)

瀬戸美咲希さんと宇野みずきさんから
フライヤーをもらいました。

瀬戸美咲希さんからは
「道玄坂上り隊で推しはいますか?」で
「いない」と答えたら
「チャンスはありますね」と( ̄▽ ̄;)
貪欲( ̄▽ ̄;)

宇野みずきさんからは
「後ろの方で踊ってましたよね」
よく見てる( ̄▽ ̄;)
現在は研修生という位置ですから
昇格を目指してますが
ここは①昇格②継続③卒業
とあるからねぇ( ̄▽ ̄;)
卒業にならないように頑張ってね。


セトリは
(SE)
①神様のイジ悪
②pretty pain
③そこに二度寝しよう
④FakeNews
(MC)

磯野未来さん、杉本莉愛さん、永瀬りかさん。

今年2回目σ(^◇^;)
楽しみましたね(≧▽≦)

物販では磯野未来さんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①Deep sky Heart
②Is This Love
(MC)
③Maby Love
④アレキサンドライト

Yuka(有香)さん、
Tomo(成瀬ともみ)さん、
Moe(月島もえ)さん。

新しいカバー曲は「アレキサンドライト」。
ティーンズ☆ヘブンで聴いているので
みんな普通に動けるw( ´艸`)
ダンスアレンジをしているそうですが
長いことやっていて
身体に染み着いた動きはねσ(^◇^;)

物販では3人と2チェキ📷️を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

剣のイメージをTomoさんに聞いたら
「短刀」だと( ̄▽ ̄;)
鞘のある短刀ってドスか小太刀か( ̄▽ ̄;)
どっちも「斬る」ではなく
「突く」方があってるし
短刀は逆手に持つものも多いからねぇ( ̄▽ ̄;)

武器のイメージができていないな( ̄▽ ̄;)

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①Brand-New Style
②Party Nightは手を上げて
(MC)
③CUTIE CUTIE PIE
④She is  WANNABE!

くらな凜さんがお休みで
屋宜まやさんの3人。

この体制になってからは初めて観たな(・Д・)
曲はこれまでの曲を歌っているから
分からないというのは無かったが
メンバーの名前は分かってない( ̄▽ ̄;)

物販では最初に無料握手会🤝を行いました。

2チェキ📷は物販の手伝いに来ていた
植村夏葵さんと撮りましたσ(^◇^;)

聞いたら事務所は移ったけど
大元は一緒だからと。
…サラリーマンに当てはめると
別部署への異動みたいなもんか(・Д・)

舞台が無ければ会える機会がある
ということだから良かった(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①はじめてだよ
②流星シンパシー~futureStyle ~
③Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-
(MC)

葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさん、雪野ななみさん、
風和百果さん、水樹望音さん、
鳥住奈央さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさん。

楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販ではMONSTER's_eggのID:12
まことさんも手伝ってました。

2チェキ📷を
🌹花園えりいさん
🦅鳥住奈央さん
🌲虹林美佐さん
🌙優月ひなさん
と撮りまして楽しくお話しました(≧▽≦)

優月ひなさんには卒業のお祝いの
プレゼント🎁を渡しました。
ピアスを開けたいと言ってましたから
ピアスを( ´艸`)

物販は続いてましたが
自分の分を終わらして
急いで移動しました🏃🚇🏃