1/5「IDOLMARKET NewYear2019@Roppongi_VARIT」  | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木VARIT.で行われました
「IDOLMARKET NewYear2019@Roppongi_VARIT」
に行って来ました。

出演者は
05.Crouton
08.Feam


セトリは
①笑ってたいんだ
(MC)
②CAT'S EYE

いつもとは違う曲ということで選曲した2曲。

「CAT'S EYE」歌うならレオタードが
ネタ的には良かったのにw( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①はじめてだよ
(MC)

《ライブと物販》
egg ID1:ななみさん
egg ID3:ももはさん
egg ID4:望音さん
egg ID7:美咲さん
egg ID10:れんさん
《MCと物販》
egg ID6:ももさん
egg ID8:穂乃花さん
《物販》
egg ID12:まことさん
《お休み》
egg ID2:ちほさん
egg ID5:奈央さん
egg ID9:美佐さん
egg ID11:風優花さん

時間は10分ありましたが
挨拶で半分使ってましたσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①放課後usa☆usa
②スパイスィ→カレー
③もぐもぐ☆スイーツ天国
(MC)
④夜空の下で

しおのさん、石井唯帆さん、片桐わかなさん、
早川真矢さん、八木椛さん。

楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

ほぼほぼ外だから寒かった((( ;゚Д゚)))

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①Virgin Snow
②G to G
(MC)
③She is  WANNABE!
④CUTIE CUTIE PIE
(MC)


楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)
とは言え、寝正月の反動で
身体があまり動かない( ̄▽ ̄;)

物販では桜庭かすみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

この前のフリーライブも合わせて
セトリの確認をしましたσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①制服アイドル宣言
②ミライト -Riding a Timemachine-
③流星シンパシー~futureStyle ~
④はじめてだよ
(MC)

白井みなみさん、葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさんの3人。

楽しんだな(≧▽≦)
ただ、1日3回の
「はじめてだよ」はキツイ( ̄▽ ̄;)

物販でおみくじをもらいました。
吉と小吉…悪くはないな(・ω・)

まず優月ひなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

次に花園えりいさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①TIME
②明日へ
(MC)
③未来の作り方
④O▶️TO▶️NA にならない!!

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

「未来の作り方」で足腰が…( ̄▽ ̄;)
寝正月明けの鈍い身体にはキツイ( ̄▽ ̄;)

ライブ中はテンション上がってるから
無問題(・ω・)
が、後からくる(´Д`)
楽しさの反動だから仕方がないけどねσ(^◇^;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

それぞれ写真をもらいました。

Marinさんはダイソーの袋に入れてました。
Rinaさんはビスコの袋に入れてました( ̄▽ ̄;)
Yukiさんはむき出しで
テーブルの上にありました。

三者三様なのはいつもの事ですが
ビスコの袋って( ̄▽ ̄;)

i*chip_memoryの物販を手伝っていたMONSTER's_eggの娘の何人かと
話したりして楽しく物販も終わりまして
着替えて外に出ました。

Rinaさんにドリンク渡して
Feamを見送ってしばらく待ってました。
…駅に向かっていったので
追い付いてしまうからね( ̄▽ ̄;)
結果、終演後物販にいた
全員を見送ることになりましたが( ̄▽ ̄;)

それから帰りました🚇🚃