8/12「【Feam Marin生誕祭~すん祭り Vol.3~】」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高円寺HIGHで行われました
「IDOLMARKET presents Feam Super Festival
 【Feam Marin生誕祭~すん祭り Vol.3~】」
に行って来ました。

早めに高円寺に着いて
フロレスタでドーナツ🍩を購入。

高円寺HIGHに着いたら
まだ前のライブのお客さんが
高円寺HIGHの前にいました。
車🚙の中にFeam
桜庭かすみさんがいましたね。
前のライブの楽屋が空くのを
待っていたみたいσ(^◇^;)

RinaさんとMarinさんが
車🚙から出てきたから
Marinさんにドーナツ🍩を渡しました。

スタンドフラワーも既にありました。

時間になりまして入場しました。

そく、生誕Tシャツ👕を購入しました。
で、そく着替えましたσ(^◇^;)

出演者は
01.Feam
07.RIKUTO
08.Marin
10.Nae(ex.涙-NAMIDA-)
11.有香
15.expiece
16.Feam

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①Brand-New Style
②Upbeat People
(MC)
③G to G
④Party Nightは手を上げて

八木くるみさんがお休みで
桜庭かすみさん、Yu-Kaさん、
檜森ももかさんの3人。

前日の盛り上がりもありましたが
燃え尽きたか
時間が早めだったか分からんが
思ったよりお客さんは少なかった。
生誕やワンマンの翌日は
やっぱり燃え尽きるのが多いか( ̄▽ ̄;)

物販では桜庭かすみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

桜美香

セトリは
①FLASHBACK
(MC)
②松田聖子メドレー
 夏の扉→
 Rock'n Rouge→
 ハートをRock →
 Only My Love
(MC)
③My Favorite Color

松田聖子さんの曲は
あんまり知らんのよね( ̄▽ ̄;)

とりあえず楽しんだから良いけどσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①放課後usa☆usa
②メランコリック
③もぐもぐ☆スイーツ天国
(MC)
④キミイチのE顔

早川真矢さんがお休みで
しおのさん、石井唯帆さん、
鈴木綾音さん、八木椛さんの4人。

前日は暑さと物販とで退避して
観なかったからねσ(^◇^;)

おふざけ込みで楽しみましたね(≧▽≦)

Marin

セトリは
(MC)
①Overfly
(MC)
②白い雪のプリンセスは

その前のRIKUTOくんの出番でも
MCで話をしてましたがσ(^◇^;)

自身のMCでは生誕Tシャツ👕の
背中にある「罪」について話をしました。

これは漫画の「七つの大罪」から
とったそうです。

・憤怒の罪(ドラゴン・シン)
・強欲の罪(フォックス・シン)
・嫉妬の罪(サーペント・シン)
・怠惰の罪(グリズリー・シン)
・色欲の罪(ゴート・シン)
・暴食の罪(ボア・シン)
・傲慢の罪(ライオン・シン)

元々はカトリック教の七つの罪源から
きているものですがね( ̄▽ ̄;)

「◯◯の罪」(◯◯・シン)が
「すん」(Marinさんのニックネーム)に
似てるからというのもあるみたいです。

「白い雪のプリンセスは」では
会場を白のサイリウムで染めました。

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
誕生日プレゼント🎁も渡しました。
聞いたらドーナツ🍩は
もう食べたとか( ̄▽ ̄;)
早い…( ̄▽ ̄;)

Nae(ex.涙-NAMIDA-)】

セトリは
(SE)
①君に逢いたくて
②ヴィーナス
③故ニ我アリ
(MC)

最前センターでがっつり
行かせていただきましたσ(^◇^;)

「君に逢いたくて」では
「俺も~♪」コールもしました。
フリは覚えていてもコールは
なかなか思い出せなかったなσ(^◇^;)

物販ではCD💿を購入して
2チェキ📷と写メ📱を撮りました。

「『俺も~♪』聞こえたよw」とσ(^◇^;)
コールは少しずつ
思い出していかないとねσ(^◇^;)

有香

セトリは
①夢スイッチ
②キラリ☆みらい♪
(MC)
③純白サンクチュアリ
④Moon Signal

Naeさんの後で若干へばってましたσ(^◇^;)
それでも楽しみましたからσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

N-FlavoR

セトリは
(SE)
①Secret Love
②Mission
(MC)
③キャノンボール
④ヒマワリ

桃谷美佐さん、月島もえさん、
RENAさん。

ライブは盛り上がりましたね(≧▽≦)

有香さんの物販後、
時間的には「ぴゅあ娘 リローデッド」~
expiece」あたり。
出番後に全員出たのに
すぐに戻ってきた月島もえさん。
そこでなぜかもんじゃの話にσ(^◇^;)

物販では応援チェキ券🎫が
売り切れだそうで
普通のチェキ券🎫と
Tシャツ👕を購入しました。
モデル:成瀬ともみさん

まずは成瀬ともみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

次に月島もえさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
もんじゃつながりから
お好み焼きの話になり
関西弁で話してたσ(^◇^;)
←普通に関西弁を話せる千葉県民(・Д・)

次に桃谷美佐さんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
出身聞いたら「みさみさの国」とσ(^◇^;)
大阪には住みたかったらしくて
関西弁に憧れてるとかσ(^◇^;)
ただ、話をしてても
エセ関西弁になってしまうとかσ(^◇^;)
お祖母さんは「~だべ」と
話しているそうだがσ(^◇^;)

次にRENAさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

最後に片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
《1回目》
(MC)
①The future world of Feam
②Earth~丸い地球に片隅はない~
③KEMONO
(MC)

《2回目》
(SE)
①銀河のKISS☆☆☆
②シアワセの連鎖反応
③笑顔のスイッチ Ballade version
(MC)
サプライズ
(MC)
④アキラメナイキモチ
⑤人生ゲーム
⑥The future world of Feam

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

SE無しで登場しまして
前説的な事を話しましてから
1回目のライブを行いました。

2回目のライブのMCで
11/9(金)に
Feam12周年記念ライブ開催決定!と。
「場所は❔」と聞いたら
(この前にやすいさんから
 既に聞いていましたが)
http://www.shinjuku-blaze.com/新宿BLAZEで行いますと(≧▽≦)

そして次の曲に行こうとしてサプライズ。

「笑顔のスイッチ Ballade version」で
みんな座って聴いてまして
MCも座ったままで
サプライズが始まるのを知っていたから
みんな座ったまま( ´艸`)

映像が流れて終わった頃に
事前の打ち合わせ通りに柵を外す
…ってEさんいないし( ̄▽ ̄;)
1つは私が外しました。

そしてケーキ🎂やメッセージカードが
登場して渡されました。
最後にたかしさんのMarinさんが
登場しましたが( ´艸`)

サプライズが終わってすぐに柵を戻しました。

「アキラメナイキモチ」では生誕口上を。
「むらさきいろに輝いた
 僕らのFeamのお姫様
 Marinのことを愛してる
 きらめく笑顔は永遠に」

ラストの「The future world of Feam」では
紫のサイリウムで会場を染めました。

物販では個別のチェキ券🎫を
3人分購入しました。

まずはMarinさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

NaeさんのCD💿とSplash!のCD💿を
渡しました。
「楽しかった」と言っていたので
サプライズも成功かなσ(^◇^;)

次にRinaさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Rinaさんは両手で「M」をして、
私は片手に「N-FlavoR」の
Tシャツ👕を持っていたので
片手で「M」をしました。

私が片手で
「M、E、WでMEWです」
とふざけてしているのを知っているから
Rinaさんは
「そうだよね、やってるよね」と( ´艸`)

RinaさんにもSplash!のCD💿を渡しました。

最後にYukiさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

YukiさんにもSplash!のCD💿を渡しました。
Splash!のワンマンの話をしましたね( ´艸`)

物販も終わりまして着替えて外に出ました。
とりあえずコンビニ🏪で飲み物🥤と
焼き鳥2本
(汗がすごくて塩気が欲しかった)
を購入して焼き鳥をパクッ😋

Rinaさんにドリンク🍵を渡して
Feamの3人を見送ってから帰りました🚃