8/4「かわいいおん」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

イオン幕張店ウッドデッキで行われました
「かわいいおん」
に行って来ました。

今回は3部制。
各部の間には30分の間がありました。
各部とも合間に時間調整がないから
この30分の間が時間調整になってました。

各部の出演者は

《1部》
01.エボリューション
  (C-Styleバックダンサー)
04.ZIPANG
08.iwi
10.C-Style

《2部》
07.Crouton

《3部》
04.XTEEN
10.C;ON


セトリは
(SE)
Crying Running
(MC)
②青春の1ページ
③ピリオドを抱きしめて

今井希海さんがお休みで
本條佳花さん、星野桃叶さんの2人。

今井希海さんの竸生誕🎂以来になりますね。
さすがに推しが休んでいる間は
ライブはともかく物販には行きにくいσ(^◇^;)

物販では2分と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

今井希海さん以外と撮らないから
初チェキになりますねσ(^◇^;)

本條佳花さんにも星野桃叶さんにも
「名前を初めて聞いた」と( ̄▽ ̄;)

星野桃叶さんからは
「コールありがとう」と。
…一応いつも言ってるんですが( ̄▽ ̄;)

ワンマンライブが8/9にありましたが
他のライブと被ってました( ̄▽ ̄;)
しかも同じ渋谷で( ̄▽ ̄;)
そっちは2ヶ月に1回だからねぇ( ̄▽ ̄;)


高橋莉江さん、朝日奈藍さんの2人。

活動休止中ですが
今回縁があっての出演となりました。

物販では高橋莉江さんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

藤悦子

セトリは
①人生いろいろ
②時の流れに身をまかせ
(MC)
③夢花火
④かもめが翔んだ日

最近「FUJI★ETSUKO」名義の
活動が少ないなぁ( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

基本的に「暑いねぇ」という
話になりましたがσ(^◇^;)


セトリは
①Hot Sunlight 2018(小谷有里。
②1986年のマリリン(野崎夏帆
③あゝ、無情(野崎夏帆
(MC)
④迷宮ageha(コラボ)


野崎夏帆さんの歌は
ショートバージョンでした。

今回は2人のコラボということで
ソロで歌った後に2人でと(・Д・)

8/10に「RAN-SIS」として
活動開始しますが
まだ活動してないから
今回のような表記になったようでσ(^◇^;)

ただ締めの挨拶で小谷有里。さんが
「以上、RAN-SISでした」と言って
言い直したけどσ(^◇^;)

物販では
RAN-SIS」のTシャツ👕を購入して
2人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
Tシャツ👕を購入したので
缶バッチももらいました。

桜美香

セトリは
(MC)
①夏祭り
(MC)
②FLASHBACK
(MC)
③My Favorite Color

赤の浴衣で大きな花が描かれてましたね。

楽しく盛り上がりましたね。

物販には行かなかったけどσ(^◇^;)


セトリは
①sky
(MC)
②虹色の世界
(MC)
③君とのストーリー

今回は全曲オリジナル。

黄色のドレスで歌いました。

楽しく盛り上がりましたね。
夕方になってきたけど
まだまだ暑かったが
安島菜々さんの歌声は
涼しさがありますね(≧▽≦)

物販には行かずに
食事🥢から映画🎥と行きました。
朝食を食べてから7時間程、
水分補給だけでしたから
さすがにお腹空きました(´Д`)

その後は映画🎥を見て帰りました🚲