3/24【どっとじぇーぴぃワンマンイベントVol.4】(その5) | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

(その4からの続き)

今回は「いざゆけ!恋唄小町」のCDCDとPVだけ購入しました。
雲のように(MEWのブログ)-どっとワンマン_20130324_33
…新作写真カメラは次回に回しました(っД`)

で、いろいろサプライズを盛り込みすぎましたから
どっとくじコンボができなかった(TωT)
ある程度広さがいるからなぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえずこの日の主役のたかさきゆこさんと
久々に会えた桜京子さんとチェキを撮りましたカメラ

で、ハーレムチェキの撮影をしている間にお着替え。

1時間時計近く押したのでのんびりしている余裕無し( ̄▽ ̄;)

最後まで終わりまして楽屋に戻るメンバーに挨拶して
次へと移動しました地下鉄

詰め込み過ぎましたが楽しかったな(≧▽≦)