チャプター福岡 最終戦 | フィッシングライフ

フィッシングライフ

JB九州 遠賀川をメインにバス釣りやってます。

久々の更新です!

転職して休みが無く、約一ヶ月半釣りに行けてませんでした。

ノープランで挑んだ最終戦ビックリマーク

状況もわからなかったので色々な釣りをやろうということで、いつもどうりに上流のバンクから流していきました。

朝一は、市役所前の対岸からバスベイトで流しながら、いかにも!

って感じのカバーにはモンスタークラーケンを撃っていく。

台風でゴミが流されハードベイトではゴミを拾うばかりで釣りにくい為
ドライブシャッドで下流の護岸を流しながら、護岸のエグレにモンスタークラーケンを入れていく

あまりにも反応がないので見切って赤工場前のブレイクへ移動。

ソウルシャッドを使い、アップヒルでボトムに当ててリアクションを狙っていると待望のバイト!!

しかしすぐにバレてしまうあせる
(推定30㎝くらい!?)

喰いが浅いのか!?


三号線下流のブレイクに移動

マーカーブイを撃ってピンスポットにフットボールのリアクションをひたすら試す!!

その後も、三号線→中間大橋→石の岬

石の岬で回収中にキーパーあるかないかくらいのが食ってきてすっぽ抜け...

他にも色々なエリアやリグを試すが魚からの反応は得られず!!

ゼロ申告叫び

{017079F1-C28F-4D56-9F74-DEE56283436A:01}





今回のお立ち台も良く見かける方ばかりでした!

チャンピオンシップ出てみたい!

来年こそは....



初心に戻ってもう一度基本からやり直します.....