OUTDOORは楽しい!!笑 | 遊BLOG

OUTDOORは楽しい!!笑

ポクポク・・・。

 

ポクポク・・・。

 

最近はホント他のSNSのお陰で・・・「遊ブログ」は放置民族!!放置民族!笑

相変わらず・・・バタバタしております!!笑

 

そんなこんなで・・・先週の出来事ですが・・・。

久しぶりに山奥の「秘密基地」に・・・大川毛と遊びに行ってきましたっ!!

マイナスイオン!マイナスイオン!!

モチロン・・・メインはBBQですが・・・

大好物の「焼き鳥」はモチロン・・・串打ちからっ!!

とかイイながら・・・俺は何もしてませんが・・・笑

スーパーの鳥でも・・・

串打ちを上手くやると・・・同じ肉とは思えないぐらい差が出ますよ!笑

最高な自家製焼き鳥でしたっ!!ウマシっ!!

モチロン・・・肉は街まで下り・・・評判が高い・・・肉屋に買出しに行き・・・。

色々な部位を堪能しましたっ!!笑

おいヒー!!

野菜や・・・海鮮もチョロチョロ焼きながら・・・。

夜な夜な・・・盛り上がったことは言うまでもないでしょう!!笑

近年キャンプも全く行けず・・・山奥のマイナスイオンは・・・

バスフィッシング時のみでしたが・・・

ゆっくり時間が流れるOUTDOORは楽しいですねぇ~!!笑

ノブ・・・マス・・・なっちゃん・・・コムギ!!また行こ~ぜ!!!

ピース!!

 

 

 

 

オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」