MAD BASE in da HOUSE!! | 遊BLOG

MAD BASE in da HOUSE!!

ポクポク・・・。

 

ポクポク・・・。

 

最近「遊ブログ」は放置民族!放置民族!笑

お盆休みの出来事ですが・・・世間が夏休みになれば毎年恒例の様に・・・。

「MAD BASE」が賑わいます・・・笑

 

そん中・・・10数年前のタックルBOXを持参し・・・TAKETOが来場!!

思いっきり雨予報だったので・・・。

昼過ぎから「遊ガイドサービス」に出撃!!

※そんなサービス身内にしかやってませんが・・・笑

 

昼過ぎからだったので・・・ボートを下ろしたいエリアは・・・。

車が3台も止まってたので・・・諦め・・・他のエリアへっ!!

やはり・・・雨とは言え・・・休み中はフィールドも賑わっております!!笑

 

雨が降り続いてたので・・・水温もグンと下がり・・・魚のポディションも夏から代わってそうな予感・・・。

予感が的中!!バンクはバイトが遠かったので・・・。

あーでもない・・・こーでもない・・・言ってると・・・。

「BOMB SLIDE/GAN CRAFT」で探ってると・・・狙い通りに・・・TAKETOにっ!!

ナイスフィッシュ!ナイスフィッシュ!!

恐らく・・・10年ブリくらすのBASS!!

 

その後も・・・。

同じ様なエリアを探るも・・・ノー感じ・・・。

ちょいと・・・キャストしてみると・・・。連発!!笑

同じエリアから・・・3本抜いてやりましたっ!!笑

 

最近・・・ルアーのテストバカリで・・・。

あまり沈めて釣りをしてませんでしたが・・・。

相変わらず・・・「バトルホッグ3.8in/RAID JAPAN」釣れますねぇ~!!笑

 

数時間でしたが・・・ゲラゲラ笑ながら・・・楽しめましたっ!!

 

何度も書いてますが・・・。

年を重ねるにつれ・・・ガキの頃様に遊ぶ時間が少なくなり・・・。

集まる機械も少なくなりましたが・・・子供心は忘れたくありませんね~!!

CHILD MIND・・・。

 

TAKETO!!また来いよ!!

 

 

 

ぴーす!!

 

 

 

オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」