俺らの夏休み!! | 遊BLOG

俺らの夏休み!!

ポクポク・・・。

 

ポクポク・・・。

 

ロケ→移動→ロケ準備→ロケと・・・。

相変わらずバタバタな日々が続いております・・・。

他のSNSはなるべく更新してますが・・・「遊ブログ」は放置民族でございます!!笑

 

さてさて・・・。

ロケで西から帰国すると・・・「D-5」がMAD BASEに来場!!

来場したと思ったら・・・

まさかの・・・Teeシャツを被るという!!!

身内あるある!!笑

 

撃も呼んで・・・昔話に花が咲きながら・・・出撃してきました!!笑

そんなこんなで・・・モチロン昼から出撃した訳ですが・・・。

開始早々!!「D-5」がボムスラでHIT!!

水温が一気に下がったせいか!?ナンだかトロトロ!?笑

水にパンチが無い・・・。

 

俺は・・・TOPしか持って行ってなかったので・・・。

ルアーのサイズをおとしてやると・・・。

その後は・・・何匹か!?釣るも・・・。

ゲラゲラ笑ながら・・・河川を探索!!探検!?笑

マズメは・・・。

思考錯誤してる・・・プロトのルアーでっ!!

自分で言うのもなんですが・・・非常に対応能力の高いルアーです!!笑

 

最後は・・・「D-5」がフィニッシュ!!

久しぶりに・・・D-5がやってきて・・・。

ガキの頃にタイムスリップした俺らは・・・

ちょいと早い夏休みを満喫しました!!笑

 

皆・・・

年を重ねるごとにやる事が増え・・・。

ガキの頃、何も気にせず遊んだ事を忘れがちですが・・・。

やはり・・・何も考えず遊ぶと言う事は重要です!!

子供心を忘れずに・・・。

CHILD MIND・・・。

 

D-5またコイヤ~!!

 

明日から!?世間は夏休み!?

皆さん!楽しい夏休みにしてくださいなぁ~!!

 

 

 

ピース!

 

 

 

オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」