MAD BASE in da HOUSE!! | 遊BLOG

MAD BASE in da HOUSE!!

ポクポク・・・。

 

ポクポク・・・。

 

ナンだかスケジュールがパインで・・・OMGでゴザイマス!!

誰か!?助けてください!!笑

ゆっくり釣がしたいデス!!

 

先日は・・・「MAD BASE」に大川毛が来場!!

今回は・・・ザギョールパーチー!!がメイン!!

お手製「ルーマス餃子」を・・・150個作ってもらい・・・。

ビールと餃子のコラボレーションを楽しみましたっ!!笑

話しは深夜深くまで盛り上がったのは言うまでも無いでしょう!?笑

 

ザギョールが出来る前に・・・

ノブがどーしても釣りしたとの事だったので・・・。

数時間でしたが・・・。

アベレージサイズ&チャイチール達に遊んでもらいましたっ!!

ノブ&マスア&なっちゃん&コムギ!!

またゆっくり遊びにこいやぁ~!!でてこいやぁ~!!笑

ぴーす!!

 

オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」