チョイ釣りっ!! | 遊BLOG

チョイ釣りっ!!

ポクポク・・・。

 

ポクポク・・・。

 

相変わらず・・・バタバタが続いております!!笑

もう少し落ち着いたらSNSもオンタイムで発信できると思われます!笑

暫しお待ちを~!!!

 

とイイながらSNSネタは完全に溜まっております!!

これまたチョイト前の話しですが・・・。

時間が取れたので・・・4時間バカリ・・・一人で初秋の個体を求め・・・。

出動してきましたぁ~!!

 

エリアを選択し・・・マキマキするも・・・。ナンだか!?

チョイトスローダウンし・・・。

良さげなエリアを・・・「バトルホッグ3.8in/RAID JAPAN」をズル引き!ズル引き!!

 

するとスグサマ・・・。

ロッド:Bandiera/ RAID JAPAN

ルアー:バトルホッグ3.8in/RAID JAPAN

フック:ジカリグ5g/カルティバ

ライン:フロロリミテッドハード14lb/クレハ

リール:Metanium MG7+ZPIチューン/SHIMANO/ZPI

 

やっぱり・・・的なエリア&感じで釣れたので・・・。

巻きで釣りたい俺は・・・大きくエリアを代え・・・。

マキマキ!マキマキ!!

すると・・・。

ロッド:Skywarker/ RAID JAPAN

ルアー:レベルスピン /RAID JAPAN

リール:Metanium MG+ZPIチューン/SHIMANO+ZPI

ライン:フロロリミテッド14lb/クレハ

 

アベレージサイズ・・・。

アベレージサイズ・・・。

 

初秋の個体はもうチョイ先か!?

と感じた瞬間でしたっ!!笑

 

あ~釣りイキテぇ~!!!

マジでイキテぇ~!!!

 

 

ぴーす!!

 

 

オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」