TEAMオオイズミin da HOUSE!! | 遊BLOG

TEAMオオイズミin da HOUSE!!

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


週末は・・・「MAD BASE」はウーハーサウンド!!ウーハーサイウンド!!笑

Team オオイズミが来場!!

夜な夜な・・・ムシロ・・・朝まで盛り上がりましたっ!!!

遊ブログを昔から愛読してくれてる方は御存知だと思いますが・・・。


そうです!大泉学園駅前の「そば・うどん松本」ここで出会ったメンバーでゴザイマス!!

久しぶりの宴にに皆興奮状態だったのか・・・。


ナニを話したか!?全く覚えてません・・・笑

俺が!俺が!俺が!笑


そして・・・集合写真をとる事すら・・・忘れてましたっ!!笑


宴の食は・・・「九州の海賊」が送ってくれた・・・魚貝!!

アワビにサザエ・・・

ホタテに・・・ハマグリ・・・。

上手い食材は上手い焼き加減で喰わないと最高のポテンシャルがでないので・・・。

焼きにはしり・・・写真が全くありません・・・笑


九州の海賊さん!

皆で・・・おいしく頂きましたっ!!ってかマジで旨い!!

このままだと・・・他のトコロで魚貝が喰えなくなりそうで怖い・・・。

そして・・・痛風も・・・笑


そんな宴に盛り上がった翌日は・・・。

「釣りがしたい!」とか言うので・・・野池へ出撃っ!!


数箇所周り・・・。入れ食いの野池なんて・・・

関東にはナカナカ存在しませ~ん・・・。


最後は・・・Gill釣り合戦!!笑




Gillは入れ食いでございましたっ!!笑


松本家・・・。

大川毛・・・。

またゆっくり遊びに来いよぉ~!!




次回は・・・キャンプでもいいぜっ!!


非常に仕事がパインでヤバイので・・・業務しま~す!!笑




ぴーす!!




オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」