GWの釣り!! | 遊BLOG

GWの釣り!!

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


モーニング!モーニング!!

さてさて・・・。

チョイト・・・GWのトキの釣りネタです!!


GWど真ん中は・・・。

D-5が「MAD BASE」に来場!!

有名な流入河川に出撃っ!!

流石・・・GWってぐらいの・・・アングラーの数!!笑

正直・・・。

ボートを下ろす場所にも戸惑う勢い!!笑


GWのフィッシングプレッシャーや・・・。

田んぼのシロカキの水が川全体を汚染しており・・・。

思うような展開にも持ち込めず・・・でしたが・・・。

狙い通りのBASSはゲッチュー!!笑



ロッド:Bandiera/ RAID JAPAN

ルアー:デスアダー/deps

フック:ゼットカスタム 5/0フック/カルティバ

ライン:フロロリミテッド14lb/クレハ

リール:Metanium MG7+ZPIチューン/SHIMANO/ZPI


1本の魚をヒントに・・・。

狙ってたサイズもしっかりハントっ!!!



ロッド:Bandiera/ RAID JAPAN

ルアー:デスアダー/deps

フック:ゼットカスタム 5/0フック/カルティバ

ライン:フロロリミテッド14lb/クレハ

リール:Metanium MG7+ZPIチューン/SHIMANO/ZPI


D-5もバッチリ釣っておりましたっ!!



まぁ・・・当日のイメージとしては・・・。

ライトリグをメインにしっかりやれば・・・。

ある程度の数は釣れたかもしれない・・・。

ただ・・・それだと数を釣ってる中に・・・

狙ってるサイズが混じればラッキー的な釣り・・・。


バイトが遠いが・・・。

出ればデカイ!釣り・・・。

どちらもマチガイではないですが・・・。

狙わなきゃ・・・ね~!?笑


そんな事をゲラゲラと笑いながら話・・・。

楽しい時間でしたっ!!笑


D-5また行こうぜっ!!

CHILD MIND・・・。




ぴーす!




オンラインショップはコチラから

        ↓

http://www.snipeeronline.com/



毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」