MAD BASE!!! | 遊BLOG

MAD BASE!!!

ポクポク・・・。


ポクポク・・・。


週末の「MAD BASE」は・・・。

大盛り上がり!!!

笑いの耐えない「MAD BASE」・・・。


先日は・・・。

シュンスケがやってきたっ!

遊BLOG

この日の・・・。

DINNING BAR「MAD BASE」のメニュは・・・。

完全にビーフ!!!


遊BLOG

1.5kgの肉のカタマリを・・・。

皆で・・・。

1kg位喰いましたっ!!!


この・・・。

ドリンクのコラボもっ!!

ビックリした発見があって・・・。

マジ・旨かった!!!


ネーミングでもつけるかなっ!(笑)


遊BLOG

夜な夜な・・・。朝まで・・・。

続きましたとさっ!!


俊ちゃん・・・。

また、ゆっくり遊びにコイヤァ~!!!


JB最終戦も・・・。

頑張ってねぇ~!!!




チェイ~!





オンラインショップはコチラカラ

http://snipeer.cart.fc2.com/

(クレジットカード、電子マネー、デビットカードが使えます。)
遊BLOG


毎週水曜日22:00~22:30

「FM 79.2FishingTrain」
遊BLOG