SOD1GP2010R2
S0D1GPの時だけの更新している、とっすぃ~です。
結果は他ブログ等でわかると思います。

自分は朝7時前にコース着雨が降ってましたが予報では雨が止むと信じて待った所、雨が止んだので即みんなで水掻きしてイベント開催でしたが、袖スタ名物の風ですが、今回ばかりは、勘弁して下さいって感じでしたね。

参加者の皆さんは強風にも関わらず頑張ってました。
参加約60人、自分が運営側に回ってから最高だったと思います。

今回は遠征の参加者が多かったですね。北陸方面、東海方面からの参加、御苦労様でした。

審査MC進行担当の岡ちゃん、鶴巻パパさん、お疲れ様でした。次回こそは良い天気になればと祈りたいですね。

参加者の皆様、悪天候の中お疲れ様でした。