昨日は袖スタのドリフト大会でした!

約四十人の参加スナイプはキンタ◎とまさる姐さんが参加、チーム組立せっかちぃは仕事で不参加

今回も自分はスタッフとしての参加です。

審査は岡ちゃん、つるまきパパさん、自分でやりました。
今回のクリップは岡ちゃんと自分で設定しました。
完璧にクリップを通した選手はいませんでしたね。オープンクラス最高点85点はまさる姐さん、八位が77点でした。

ビギナークラスは満点が一人で90点台も多かったですね、オープンクラスになると全クリップ通す走りで尚且つスムーズに走り審査員の要求通りでないと満点が出ませんので難しいコース設定になりました。

ツインクラスは近ければいいと勘違いしている方もいますが、今回ツインクラス優勝の玄選手うっでぃ選手の走りはよかったです。少し車間をあけて振出しと切り返しを併せる走りは審査員みんな絶賛しました。玄選手うっでぃ選手、おめでとうございました。
準優勝のキンタ◎、まさる姐さん組はたまたま予選で一本とれただけで予選通過。
予選2位以下は1点差で混戦でした。
オープンクラスは、スナイプのまさる姐さんはトップ通過ケロッピ軍団のももじろう選手は2位うっでぃ選手は7位で通過、キンタ◎と佐藤タイヤさんは8位タイ、3人で4本平均点で決定するので結果予選落ち、単走もしっかり点をまとめる事も大事になってきますね。

結果オープンクラス優勝はケロッピ軍団のももじろう選手!おめでとうございました!

ケロッピ軍団大躍進の大会でした!

それにしても昨日は暑い1日になりました、参加者、スタッフと皆様お疲れ様でした。