石丸伸二さんの応援で自分のXのポストが溢れてる中、アンチの人がチラホラ見られるようになり。アンチが湧いてきたということはそれなりに広まって来たということで、いよいよ石丸伸二さんが都知事になる可能性も増してきたと逆に心強く思ってます。


昨日は休みだったので1日中石丸伸二さんの街宣を見てて、西葛西では酔っ払いに絡まれてましたが、石丸さんは最初だけ少し注意して結局いつも通りの街宣をして、観衆の皆さんも特に関わることなくスルーして街宣に聞き入って無事に終わったことで、やはり石丸さん目当てで集まってる人の民度は高いと思わざるを得ません。


富山の高山市長も平日なのに新幹線を使って応援に駆けつけて熱いメッセージを届けてくれたり、その前の三菱UFJ銀行前の時といい、毎日何かしらドラマチックな展開があって毎日見てるのに全く飽きません。


今のところ東京の中心部ばかりを回ってるので観客は連日超満員ですが、23区の外ではどうなのか、次の興味はそこだと思います。演説の内容もリバランスを入れてくるでしょうし、楽しみですね。