昨日の討論会を観て、やはり他の候補者のダメダメさがよく分かりました。


石丸さん以外は質問に対してまともに答えてないですし、特に田母神さんは政府に金を出せとしか言ってないし。都知事の討論会なのにね。


ところで小池さんが口を滑らせた「コンドラチェフの波」を私は知らなかったので調べてみました。


キチンの波 40ヶ月 在庫数の変動

ジャグラーの波 10年 設備投資

クズネッツの波 20年 施設・設備の建て替え

コンドラチェフの波 50年 技術革新


小池さんがどういう意味で使ったかは分かりませんが、50年周期の話を都知事選でする意味はないと思われ。中途半端な知識ではアナリストやってた石丸さんには敵わないですよ。


まだ2週間近くあります。まだまだ石丸さんの支持者は増えそうです。都民が前評判をひっくり返して返してくれるのを期待してます。