気がつけば22日。5月もあっという間に過ぎ去りそうで、6月が終われば今年ももう半年が過ぎることになる。うん、早すぎて着いていけない。


来月から1人補充が来るらしい。でも、面談員として使えるようになるには2ヶ月くらいかかるので、早くても8月くらいになりそう。それまでは今の人員で耐えるしかないということか。


車の税金も払って、苦しい台所事情もひと段落。来月は立て替えたお金が入りますし、7月は念願のボーナス。さらに8月には半年分の休日出勤手当が出るのでだいぶんマシになりそうな。行政書士会への入学金に取っておくべきか。


明日から2連休。特に予定もないが、そろそろ献血しに行っても良いかもしれん。取り敢えず予約入れてみようかな、とか。