ただの休みだと思ってますが、スーパーに行った時にホワイトデーコーナーを見つけて、そういえば今日はそういう日だったな、と。全然私とは関係ないのですが。


富士急のド・ドドンパが営業終了になるらしい。どうしても乗りたかったというのはないのですが、話のネタとしては1回くらい乗っておきたかったかな。それ以前に富士急ハイランドって行ったことがないんじゃないか、というのに気が付いたり。もう今更行く気にもなりませんけれども。


今日はまた暖かくて、昼間着ていた薄いコートを脱いでちょうど良い感じ。桜の開花は早いような話も聞いてますが、守山駐屯地の桜フェスティバルは4月2日らしい。多分参加できないんですけど、いつぞやのように散ってしまうんじゃないですかね?


明日は3連休の最終日。何の予定もないので、ただダラダラと過ごすだけのような気もします。動けるうちに動いておきたいんですけどね。