前職ならその日のうちにお安く手に入っておりましたが転職しましたので買いに行かなければならず。そこだけがデメリットいうかメリットが無くなったというか。


一応売ってるところは知ってるので昨晩買いに行ったところ、蓬莱泉と長良川、若戎の3酒が並んでおり、若戎はもうすぐ売り切れそうでした。この中では私が一番好きなお酒ですので、間に合って良かった。で、若戎と蓬莱泉を購入。1800円もするのは通常小売り価格ですから仕方なく。卸値で買えたとしても数百円の差ですから、そのためだけに留まる選択肢はありません。


若戎のほうは開栓前なのに極上の泡がちらほらと見えました。今年もガス感が楽しめそうです。

取り敢えず今日は開けずに後日気が向いたら飲むことにして冷蔵庫の一番いいところに保管中。恵比寿様の福が舞い込んでくることを願いながら。