暦通りの休みの会社に入ったのは初めてで、人生で初めてゴールデンウィークを満喫しております。


昨日に引き続き山に行く予定を立て。以前に少しだけ登ってある各務原アルプスが電車で行けそうだったので。


愛宕山からスタート


まだ誰ともすれ違わず。鈴鹿セブンほど人気がないんですかね?


双子山到着。森の中なので眺望は無し。


途中の鎖場を楽しみながら。


八木山到着。ここから迫間山へは迷いに迷って。


何とか到着。迷っただけあって達成感も格別。


金比羅山に行くのに明王山を通過しなければならず。人気の山なので結構登山されてる人がおりました。私自身も2回目です。


最後、金比羅山に到着。縦走は楽しいですね。


明日から天気が悪くなるらしいので、暇の潰し方を今から考えとかないと。


取り敢えずゆっくり休んで、今日の疲れを癒そうと。温泉にでも行こうかな。