{9FDB9AB0-B8EB-4889-9301-85E864302BAC}

結成から3年目に突入

『センターズ』改め『ファン客づくり研究会』

…とそのまえに、あるスタッフから今日のセンターズはどこでやるんですか?と聞かれ

名前からは何をしているか分かりにくかったセンターズを意外と知ってくれていたことに、一人喜びに浸っていました…^_^;笑

話を戻して

『ファン客づくり研究会』
個々の強味を活かしてその分野のスペシャリストに向けて

一人一人が15分と限られた時間の中で自分の強味をプレゼンしあらゆる方向から意見をもらって、磨きをかけていくことを繰り返し続けていくことで成長・進化していける場です

自分自身を見つめ直し、自分の強味を伝えるために準備して整理していく

拡げていくのではなく深めていく

自分だからこその強味を追求していくことを多方面の意見を取り入れながら継続していきたいと思います

{4495CB21-68DE-474A-B6F0-E58A9713CBB8}

{11543EAC-23D3-458C-BD40-B161ED820109}

{971A6ACA-8B4F-4E68-8C01-209C5439641C}

伝えて終わりではなく次回までの取り組みも見つかったので5月はより深い話ができそうです

ひと月ひと月時間のかかることかもしれませんが、太く強くしていきたいと思います^_^

{A31BB218-94E7-4ED6-A4BF-00A327492053}