SNIPからのお知らせ | 成人式に行こう!~Snip Coming of Age~

成人式に行こう!~Snip Coming of Age~

これから成人を迎える人、成人式に思い出がある人
人生1度は通る場所

その成人式をみんなで盛り上げましょう!


大阪の都島を中心に8店舗の美容室があるSNIPが
成人式を楽しく思い出深いものにしてもらう為のブログ

SNIPから


成人式のブログが出来ました!



内容は



成人式の写真や



成人式の思い出



他にも



成人式までの流れを教えてくれたり



成人式のヘアスタイル



もちろん料金や時間なんかも、しっかりお伝えします。





SNIPでの成人式をサポートしてくれるのは

みんな女性スタッフなので



「 あんなこと知りたいニコニコ 」


「 こんなこと聞くのは恥ずかしいガーン 」


という質問も


親身に相談にのりますよ音譜



気軽にコメントください。






さらに、



成人式は終わったから関係ないと思っている方!!



成人式は


一生に一度です。


これから迎える方達が、楽しく思い出に残るように


一緒にサポートしていただけませんかはてなマーク




成人式の楽しかった思い出、


成人式失敗談、


成人式あるある    など




教えてください!!


皆さんのアドバイスが


これから成人式を迎えるカワイイ新成人の助けになります。



snipseijin@excite.co.jp

こちらのアドレスまでどしどし送ってくださ~いべーっだ!

(成人式アドバイザーとしてブログで紹介させていただきます)





では、これから成人式に向けて


よろしくお願いしますラブラブ!




ドキドキラブラブワクワク音譜ニコニコニコニコ





成人式のご予約は


SNIPmiyakojima 0120-630-089


SNIPclap 0120-190-280


Mjuk by Lista 0120-692-623


Lista by Snip 0120-629-805


Reco by Snip 0120-555-171


で、承っております。



SNIP成人式委員会