柳橋ビアガーデン・2015ファイナル | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。

はいー。



にむくんです!


柳橋ビアガーデン行ってきましたぁ!






MCの人!
  (名前が出てこんかったm(__)m)






いや!

メンバー多い!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




一番右の、あいちんが

映っていません!



ごめんね、あいちん(*^3^)/~☆



久々に、最前でdela見ました~。




全然、現場に行けておりませんで
物凄く、アウエー感を感じつつの参加でした。


しかし、ドリンクバーで
おなじみの、おかたくさん等、
色々な方に挨拶ができて、ほっこりもしました。




最前と言うことは、
カメラ撮っちゃいますよねぇf(^_^;)



って、思っていたら!



目の前にこんなものが!!(゜ロ゜ノ)ノ



何ですかこれは!





恐らく、まつ毛的な物です!




この発見から、にむくんはまた、
足を踏み外してしまいましたm(__)m






★誰の足でしょうクイズー




第一問!


でれん




けっこう、艶かしい(なまめかいしぃ)





ちっちっちっ、ちーん。








あいち~ん





続いては、こちら







ヒントで分かってしまいますが、




キレッキレのダンスの人!












稀亜羅~




どんどんいきます!






第3問!




でれん








いやー、サンダルのひもがとれちゃって
ますねぇ。



こんな感じになっちゃう
人と言えば!














片岡かずさちゃんでしたぁ。





最終問題!




ビンゴ君に隠れている、
包帯のこの子は?








ぴよdela通ならわかりますよね。












右足負傷中の、さらぼー





中島咲良ちゃんでしたぁ。


分かりましたか?



こんなクイズしてごめんなさい。
だいたい酔っぱらいながら、ブログ書いてます。











今日は、ビンゴゲーム中の物販で

なかなか、行きずらかった。



そのなかで、






さらぼー










ありさー!












さらぼー、2回目







愛美ー







でした。











ビアガーデンファイナルといえば、






去年のビアガーデンファイナルの
帰りに、ぴよdela2人と
ぐうぜん遭遇して、

名駅まで行きました。




そして、今年は
いま帰りの電車の中なんですが、


あの子が、乗ってきました!


まだ僕は、物販に行っていない子なので
分かっているのかどうか?

あんまり、見ないように心がけて
ブログを書いてます。
ドキドキです。


あ~、先に降りました。








今度の握手会の時には
ホッケちゃんの所に行かなきゃなぁ~