よさこい始めました!8月29日は、ど真ん中まつり出ます! | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。


にむくんです!









渋い!!!!









グランスピアーのエキストラブログから












アイドルヲタクブログを経て、






いま、辿り着いた場所は、
よさこいです。



心纏いという、日本どまんなか祭りに

参加・優勝を狙うチームに参加させて

いただいています!


心纏いHPは、こちら
http://kokoromatoi.com/


心纏いFacebookは、こちら
https://m.facebook.com/profile.php?id=387107521455468


心纏いTwitterは、こちら
https://mobile.twitter.com/kokoromatoi

心纏いTwitterアカウント
@kokoromatoi


チームの写真の数々



どまつりまで、あと60日切ってます!

8月29日、30日の2日間!!







昨日は、夕方5時から9時くらいまで
総勢80人以上でのミーティングしました。




にむくんを探せ(汗)
(前から2列め!)



しかし、ヤバいなぁ。


全然、思ったように踊れないし、
家族の理解も得れてません。←




・なぜ、いきなり36歳のいま、
よさこいなのか?


それは、
グランスピアーのツキノワ声優を
していた、手嶋さんからのつながり。


手嶋さんのサイン入りタオル




手嶋さんの、アクション団体に遊びにいったんですよぅ。




殺陣とか、ヒーローショーなどを企画している、アクション団体「RE-act」さんです。



その、RE-actさんが、
よさこいチーム『心纏い』と、一緒のステージをしたことが、

僕と、心纏いの接点になりました。



自分でも、この流れについていけてません

でも、今やるしかないんだなって思ってます。





こんな風に、踊れるのかなぁ?




まだ、こんな感じです。





●とりあえず、告知!


にっぽんど真ん中祭り
8月29日(土)  15時06分に

大津通・パルコ前で、
チームとしての審査があります。


その審査は、ストリートお客さんの盛り上がりも重要ということで、

是非とも、その時間に来て欲しいです!







まだ、僕が出れるかどうかは確定していないけど、精一杯がんばっています。


そして、僕がいるチーム心纏いは、
本当に歴史のあるチームで、
ネットとかで検索しても、ファンが多いです。







そして、女の子がめっちゃかわいいです!

これはですね、
ホントに見に来て確認してください。