踊ってます! よさこい! | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。



こんばんは。



会社帰りに、

若宮広場に行っていました。






アイドルのライブが
あるわけでもないのに!




こんな人たちがいました。









踊ってます!





ぱっ!





はっ!






って、にむくんも入ってしまってます!


右の方で、前から2列目で
ポカーンとしてますなぁ。




なんでこんな所に参加して
しまっているかと言うと、





グランスピアーの声優をやっていた、

手嶋政夫さん。





ブログです。
http://s.ameblo.jp/react3150/

Twitterです。(ツキノワ)
https://twitter.com/REact3150?s=09


手嶋政夫さんが主催している
RE-actと言う劇団の


宮間里桜さん




宮間さんのブログ
http://s.ameblo.jp/purasumusume/


Twitter
https://twitter.com/m_riota?s=09




Re-actのファンでもある
にむくん。



5月に、Re-act×心纏いのイベントがあり

公開練習があるとTwitterで知り




軽い感じで行った所、


心纏いに勧誘され、


メンバーになった。⬅いまここ




心纏いというのは、

よさこいのダンスチームで



どまつりや、いろんなイベントに
躍っている団体みたいです。





もしかしたら、今年のどまつりに


にむくんがでるのかも?




そんなにすぐには無理かと思いますが、


見る側から、少しずつ見られる側に


なってきたのかなぁ?



な~んて。




応援してくれる人がいなくても


がんばります!