駅西・東海テレビ取材ライブ 20150325 | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。


お金かかるイベントにいけない

にむんくです。


4月はいっぱいCD買うつもりです!
(いいわけ)





昨日に引き続き、駅西に行ってましたー。


今日は、

でらこと、

Delightful Enchanting Lovely Angels
デライトフル     エンチャンティング  ラブリー  エンジェルズ

こと、


delaです!





東海テレビの番組(おそらくスタイルプラス)
のジャケット着たテレビカメラマンも
いました!

いつ放送になるのでしょうか?
めっちゃ、みてる人も写ってしまってたしなぁ( ´△`)


・今日は、平日の17時半と言うことで
かなり人は少な目でした。


15分前に着いても、最前列でした。



だから、さらぼー!f(^_^)
中島咲良ちゃん






ありがとう\(^o^)/

☆グランスピアー色 グリーンイヤリングが似合うね!






あやねん(^_^ゞ

桜木彩音






東海テレビと言えばこの人、


グランスピアーのかっぱ

さえちゃん

早見紗英














だんだん、暗くなってきました。


しかし、寒かった!
こりゃ、体調崩しますな。うん。

まこっちゃん&あいみの欠席がびーん
でもありました。




ちょいちょい、僕の目の前に来て
邪魔しちゃう 某P (爆)




ふぁふぁふぁ♪ふぁいてぃん♪








さわ~(*⌒3⌒*)







麗奈~\(゜o゜;)/




僕がスマホ持って、構えていると

めちゃくちゃ寄ってきてくれた
麗奈ちゃん。

この続きのアップの写真は、
ブログに載せちゃダメ とのことで、

にむくんの心とスマホのアルバムに
そっとしまっておきます。


・あ、

ライブの後、つちやホテルさんに
行ったのですが、

途中に、Oかたくさんと
ビックカメラ前の、3期生投票もしたんですが、

その時、後ろなにか真剣そうな
女の子とお母さんらしき二人組がいました。


うーんと思い、パネルとその女の子を見た所、おそらくエントリーナンバー9番の女の子と見受けられました。


がんばってね!

なんて、声かけてみよっかな?
と、相談したんですが 以外に紳士な面を見せられて、気づかないふりしてその場を去るなどと言う事もありました。


ぶっぱんは4人



久しぶりのあいちん!



にむくんの嫁いわく、
まゆゆより、可愛くなったよと伝えました。





お久しぶりです。
綾瀬姉さん。





ライブ中の写真は、心にしまっといてね♥

恥じらいの麗奈でした。




お久しぶり、さらぼー
(みんなお久しぶりか・・しゅん)





握手しながら、話し込んでしまい
30秒くらい握手してました( ̄▽ ̄;)

あー、
「伊代はまだ16歳だから症候群」
ですかねぇ。






最後はあやねん。





下敷きで使っていた、
グランスピアーのクリアファイルと
一緒に写真とってくれる
あやねんでした。



スタイルプラスの放送は
だいぶ先ですかねぇ?

詳細までは聞けずでしたー。