dela・駅西路上ライブ クイズ!・20150221 | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。



はいっ!







にむくんですっ!






路上ライブからの




冒険ブログです!






まこっちゃんのボタン事件があり、


地面に目がいっていたのです。




そしたら、
このクイズを思い付きましたので



やっちゃいます!






【この足は誰でしょう? クイズ!】



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






delaメンバーの足(くつ)の写真が
出てきます。



その足は誰でしょう?
と言う単純なクイズです。






それでは、
さっそく第1問!(・∀・)人(・∀・)



でれん(゜∇^d)!!









はい、とうぞ!












チッチッチッ、チーン。


















正解は~、






架乃愛美でしたぁ~!(⌒0⌒)/~~







大丈夫ですかね?(汗)(^_^;)



7問、用意してますのでね。











第2問は、この写真です。











靴が真っ白で綺麗ですね。



ひざっこぞうの初々しさ感じあります。










ピントなどもふまえて・・・










答えは・














桜木彩音

あやねーん








3門目!(  ^∀^)





ぐわしっ!








言ってしまいました( ´△`)








はいっ、



近藤真琴、
まこっちゃんです!



ちょっと、まぶしいのかな?










続いては、緑が印象的なこの写真!















以外に
もう、すらっとしてるんですよねぇ。
















中島咲良 ちゃん

さらぼーでしたぁ。(^^)







よく、ぷくぅ  ってしがちな
小6さらぼーです。









まぁまぁ、ぴよはこの程度にしといて








第5門((( ̄へ ̄井)













ちょっと難しいですかね?


ノーヒントで!






チッ





チッ





チッ




ちーん。












早見紗英
高校2年生、さえどんでしたぁ!



まーかん!(グランスピアー)










そして次は、前のブログで

僕も間違えたこの写真です!











まこっちゃんのボタンを

ギリギリで踏まなかった、この人は?


















稀亜羅~!!!  
きあら~(*´∀`)





ちなみになんですけど、
稀亜羅は、なんで苗字がないんですかね?











最終問題です!















もう、赤い人と言えば


この人しかいないですよね。













我らがキャプテン


犬塚志乃

しーさまです!










いやぁ~、


やってしまいましたぁf(^_^)




クイズ参加

ありがとうございましたm(__)m






最後に、おまけクイズ!




誰がお辞儀してるのでしょうか?










それでは、今日はここまでっ!