飛行機雲。 | CLUB SNIKYS/ ニャンコやワンコの動画やしょうもない画像や怖い話や趣味とか。

CLUB SNIKYS/ ニャンコやワンコの動画やしょうもない画像や怖い話や趣味とか。

動物の画像やしょうもない画像や趣味で集めている物などを中心に、たまに自分の不思議な体験談も。

昨日は久しぶりに良い天気で、気温も上がって気持ちが

良いのでベランダで日向ぼっこしてました。

もうすでに蚊がいるので足元に蚊取り線香焚いて。。。

 

この近辺は思いの外、野鳥がよく来るので小型の双眼鏡と

カメラを持って出てました。 が、 いかんせん、1階で

真向かいが自転車置き場で、おばちゃん達が集まって

ガヤガヤと延々と話をしてるので目を合わさず知らん顔

してると、物珍しそうにこっち見てるし。。。 と

よく見るとちょっと離れた電線の上に小鳥が留まっていて

双眼鏡で見てみると多分、コガラかシジュウカラだと

思いましたが、カメラに400mmの望遠を付け直して

構えた時には飛んで行ってしまった。

 

カメラを下ろすと、おばちゃん達がこっちを見てて

「撮らんといてや」って。

誰がお前らなんか撮るかい!w 自意識過剰か。

 

で、その時に空を見上げたら一筋の飛行機雲が見えて、

飛行機も点にしか見えなかったけど撮って見ると

かろうじて見えててANAのボーイング787っぽいかな。

カメラを下ろすと、おばちゃん達がまだこっちを見てた。