おはようございます。

 

前回書き忘れた妊婦検診について独り言。

 

 

 

私の通っている総合病院は当然ながら出産される方もたくさんきてます。

 

待合室にいると、すでに陣痛が来て痛がってる人に遭遇することも滝汗

 

さすが皆さん、落ち着いてます。逆に見てるこちらの方が緊張してしまうあせる

 

大体の方は、お母様か旦那さんと来られてますが、中には付き添いなしで来ている方も。

 

陣痛に耐えながら、入院手続きなど細かい手続きを自分でやっている

 

猛者な妊婦さんもお会いしました。

 

私も見習わなきゃですね・・・

 

 

 

 

あと意外だったのは、ご夫婦で妊婦検診に来ている人がたくさんいるんです。

 

妊婦検診だと旦那さんって正直やることがない。場合によって、エコーを見せてもらえるくらいでしょうか。

 

なので、待合室で居眠りしている旦那さんを結構な頻度で見かけます。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

来るだけエライと思いながら、あたたかーく見てます。

 

 

 

うちは夫が来たことがありません。仕事も、仕事がらみの飲み会も多い夫。

 

休日はぐったりしてます。現状、事後報告のみです真顔

 

でも、もう少し大きくなったら、来てもらおうと決めましたラブラブ

 

胎児が動き回っている画像はここでしか見られませんからね。

 

以上、待合室の人間模様でした。