芸能人じゃないからご報告もクソもないけれど | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆



最後にブログを更新してから何ヶ月もたっているので初々しい気持ちですよ、いや、本当。多分。


さてわたしを知ってる方も知らない方もこんにちは。というわけでわたしは橋本環奈です。

…嘘です。そこら辺の疲れた主婦です。

ままま、4月からドタバタと色々ありまして

長女ハナ高校入学
めちゃくちゃ楽しんで女子高生やってる

次男まるお小学校入学
支援級なので毎日送り迎えきつい

次女ヨウ、長男ダイ進級
ヨウは受験生、ダイは反抗期腹たつYO!

三男ごりお、四男ろくお相変わらず保育園児
ふたりとも休みの日の早起きやめてほしい

オット生きてる

入学、進級が落ち着いたらブログ書こー!って思ってたんだけども

わたしの仕事が始まったり、マイホーム計画で色々動いたり、突然オットに免許とらされたりと色々重なりまくってました。

免許は無事とれました。車の運転怖いです。

あと5月にキョロナで一家全滅した不安

こんな感じですかね?

絵を描く気力もなく毎日が過ぎて気付いたら夏休みだったし、むしろもう終わるし、終わる日間違えてて1日夏休み延長させそうになってたし

わたしの脳みそ危ない。まじ危ない。

すでに夏休みが終わってる地域もあるみたいですが

夏休みを頑張ったお母さん仲間よ、お疲れ様でした!

新学期始まって落ち着いたら徐々にまたブログ書けたらいいな(´•ω•`)ネタはあるのよ。

そのうちコメントのやりとりもできたらよいなと思ってます指差し

とりあえず今日はそんな感じでさようなら。