OTがOJSNになり、45分で終わるパーティー。 | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆


今欲しい物は眉毛描きです。
今時何て言うの?アイブロウペンソー?発音
眉毛描きのが字数少なくて良くない?

こんにちは。前からきっとアイブロウペンシル

わたしたち夫婦ってね同い年なの

お互い中学生の頃から存在は知っていて高校は同じ

なのにわたしの方が生まれ月が早いって理由だけで、わたしが先に誕生日を迎えるたび

オクサン、おばさんになったねー」って
年下風ピューピューに吹かせてくる男がオットなの

誕生日2ヶ月ちょっとしか変わらないのに(°▽°)

そんなオットも先日誕生日を迎えたんでね

オットもおじさんじゃーん!」と言っときました。

誕生日メニューはオットの好きなモノだらけ
盛り付けセンスよ!降ってこい!!

・ローストビーフ
・ボンゴレ
・豚肉の唐揚げ お小さい組用
・ポテト
・クリームドスピナッチ
・ガーリックパン
・野菜スティック 
バーニャカウダソース作ったらヘドロみたいになたヨ

前日の夜から仕込みたかったけど夜はやっぱり小さい子達に時間をとられちゃう。 寝ちゃうし

なので朝起きて家事やりつつ

ケーキも含めて

3時間くらいかけて料理作ったんだけど45分で食べ終わりました

結構量あったんだよ…もっとこう、味わえよ…
授業時間かな。4時間目はパーティーみたいな?

ケーキはバスクチーズケーキのつもり

もっと焦げさせたかったけどこれ以上焼成する勇気がなかった
せつこの意気地なし!

冷凍イチゴで華やかにしようかと思ったけど飽きたから途中でやめました♡ごめんね、オット♡

プレゼントは駄菓子と中身の入った貯金箱。チャリーン

オット、知り合いから譲ってもらったらしいけど

自分の誕生日にハーレー持って帰ってきたよ!免許ないのに!

これからいじりつつ免許とるらしいよ。

趣味になるならいいんじゃなーい?

とりあえずおめでとうございました。

OT(オット)がOJSN(おじさん)になった話終わり!解散!