予防接種をしに小児科に行ったはずだった | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆

⑅◡̈*訪問 いいね フォロー
コメントありがとうございます⑅◡̈*
我が家は
わたし・オット
長女ハナ(中2)
次女ヨウ(中1)
長男ダイ(小6)
次男まるお(5歳)
三男ごりお(2歳)
四男ろくお(0歳)
愛犬ばくちゃん
人家族+イッヌ
天気が良かったのにさっぶいもやもや

四男ろくおベイベ予防接種に行ってまいりましたパー

赤ちゃんってなぞのがあるよね。
愛くるしくて好きよ

次回はついにBCG
頑張れろくお!!

それよりも小児科のはずなのに子どもが1人もいなかった

かわりにいたのは

一応内科も入ってるけど小児科メインだから普段は子どもばっかりいるのにこの日は本当にご婦人だらけ

むしろ小児科なのにわたし以外子連れがいないからこちらの方が場違い感を感じたくらい

順番待ちしてる間に何人か来たけどやはりご婦人

受け付けするのを見てるとそういう事かと納得

わたしたちが帰るまで
子ども1人も来なかったよ

うちの子全員同じ小児科に小さい頃から通ってるけどこんな事初めてでびっくりしたびっくり