18w04d ついに確信❀!! | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆


_(┐「ε:)_

昨夜のお戯タイムできたっ!!

胎 動 !  ひゅうーイエローハーツ

ぽこぽこっとなったのでお腹に手を当ててみたらトントンとお腹も動く感じもして確信♡

やっときたかー( •ө• )❀少し安心。

あとは週数的に毎日このちょっと強い胎動を2、3回感じられたらはなまるかな| |д・)the・心配性

そして明後日の健診でろくちゃんが元気とわかったらわたしのなかでの安定期到来。

ろくちゃんお願いしまーす。

やっぱり経産婦のくせに上の子たちより胎動が遅かった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こんな人もいるって事で。

初胎動記録

長女ハナ→16wぴったり
次女ヨウ→16wちょい
長男ダイ→16wちょい
次男まるお→17wちょい
三男ごりお→18wちょい
ろくちゃん→18wちょい

とにかく胎動きて浮かれポンチ♡すくすく育ってますように。

三男ごりお、夜泣きしなかった。

昨日の「夜泣かない人ー?」『あいっ!』の有言実行でした拍手

朝起き抜け泣いてたけどね。

ごりお「やだ」って言ってるつもりなんだろうけど「わだぁ」って聞こえる。

英語のの発音に似てます。

「わだぁWater

さて、今日明日は子どもたちもお休みなのでゆっくりお戯タイムもできないけどひとまず胎動確信で安心したし、夜泣きもなく寝不足ではないので家の事しましょ。