❶途中で立ち止まりお顔をなでたので、「あきもん今日も厚化粧だべや」と言っているのかと思いました( ̄▽ ̄)アハハ…
#やべーべや
#TRIPLANEツアー初日

-

❷違う〜!とちゃんと首を振ってます😊✨。
べやちゃん右下4の歯が痛いから、無意識に手がいっているかなと。
自分が今同じ歯が変なので、そう思ってしまいました😂
午後7:27 · 2024年4月7日
-

❸んだんだ。歯が痛いべやって事だったのー( ⌯ ·́▾·̀ ⌯ )
午後7:47 · 2024年4月7

-

❹なんて事でしょう(._.")
私、まだまだべやたんのことわかってあげられないなんて😔
べやっこ失格だわ😖⤵
午後8:00 · 2024年4月7日

-

❺そんなことないです💨私が年寄りなので、気づいた事を書いてしまいがちでごめんなさい…です🙇
午後8:04 · 2024年4月7日
-

❻なんもなんもなんも💦
素晴らしい気付きです✨✨
私は私の事しか考えてないから(笑)
午後8:16 · 2024年4月7日

-

❼自分も介護親と自分のことしかみえてないのですよ(笑)また1週間、お元気にお過ごし下さいね✨
午前6:20 · 2024年4月8日

-

③あっ!
歯が痛かったんですね‼️
どうして気付かなかったんだろう😢
私のバカ😢
午後7:37 · 2024年4月7日
-

④いえいえ、私の適当な想像です😂
自分が歯痛になってつい頬触ってしまうから、あてずっぽうです☺️
午後7:39 · 2024年4月7日