悔しい。 | sniffcoのブログ

sniffcoのブログ

ブログの説明を入力します。

この前主人からメールが。



「クェンティンが亡くなったって…。」






{88776C68-9097-4441-971D-0C0BA4AEEEDF}






クェンティンとは、一番好きな映画『君が生きた証』で演じていた役の名前です。



{A921EF29-C5C0-4111-89E6-C2998C601AC6}





アントン・イェルチンさん。
27歳という若さで亡くなりました。




亡くなる2日前に『オッド・トーマス死神と奇妙な救世主』を観たばかりでした。(好きすぎて、今回観たのはここ1年で5回目!)この映画では主人公オッドを演じていて、最後は続編を匂わせるような終わり方だったので、「これは続編出るね!早く観たいな~」なんて話をしていたのです…。





悔しくて残念でならない。
もっと彼の映画が観たかった!!



{87E44EC8-B86A-48FF-8D14-8A53DAA3370C}




イェルチンさんの歌声が好きでした。
rudderlessの歌を聴いて眠ろう。






彼が出ている映画をたくさん観ようと思います。








ご冥福をお祈りいたします。